従業員が頻繁に退職します。

せっかく苦労して面接を重ね「この人だ!」と思って医院の従業員に採用しても数か月に退職する従業員のケースが2回もありました。どう改善したら良いでしょうか?

投稿日時: 2019年2月22日 20:04

2 回答 1905 閲覧
いい質問 0

匿名医師

回答一覧(1)

並び替え :

医療法人梅華会・MAF主宰の梅岡です。

入り口管理は大事だと思います。
理念で採用していないから方向性が違って易易と音を上げることがあるのでそういった自分のボリュームでやってしっかりと理念を叩き込んで伝えることを私は行っています。
そのために必要なのが私は採用のホームページだと思います。
よろしければ梅華会の採用サイト(https://umeoka-recruit.com/)を参考にしてみてください。

投稿日時: 2019年8月15日 17:09

なるほど 0

梅岡 比俊

医療法人 梅華会 理事長、M.A.F主宰 医療法人 梅華会

  • 1

この質問には、他にも1件の回答が寄せられています。

会員登録 すると、全ての回答を閲覧することができます。

開業希望情報を登録するだけで、条件に合う物件提案が届きます

1. 待っているだけで物件情報が届く

開業したいが物件を探す時間がない、という先生には、開業希望条件を登録するだけで、条件に合う物件を提案しています。

2. ご相談・ご提案無料

登録いただくと、オンライン相談、クリニックサポート登録企業からの提案などを無料でご利用いただけます。

3. 個人情報は非公開

お名前、メールアドレス等の個人を特定できる情報は企業側に公開されませんので、営業電話の心配もありません。
開業希望情報を登録する