デジカルについて

現在、無床診療所で手書き対応の電カルを使っていますが、クラウドに変更したく検討してます。手書き紙カルテにもどして、デジカルライトというORCA、オーダリングを検討しましたが、業者の対応などいい印象がありません。機械にうといので自分で色々設定するのは難しいし、夫は機械関係を手伝ってくれず、困っています。次のハードの買い替えを勧められるまでに、オーダリングにするか検討しているところです。
他サイトできくと、その会社の人の都合の悪い質問は削除されているのか載せてもらえません。
デジカル使用している先生で、いい、悪い、などありますでしょうか。

投稿日時: 2020年3月17日 10:10

1 回答 1913 閲覧
いい質問 3

匿名医師

この質問には、他にも1件の回答が寄せられています。

会員登録 すると、全ての回答を閲覧することができます。

開業希望情報を登録するだけで、条件に合う物件提案が届きます

1. 待っているだけで物件情報が届く

開業したいが物件を探す時間がない、という先生には、開業希望条件を登録するだけで、条件に合う物件を提案しています。

2. ご相談・ご提案無料

登録いただくと、オンライン相談、クリニックサポート登録企業からの提案などを無料でご利用いただけます。

3. 個人情報は非公開

お名前、メールアドレス等の個人を特定できる情報は企業側に公開されませんので、営業電話の心配もありません。
開業希望情報を登録する